RADIALLの新作アイテムをメインにスタイリング

RADIALLの新作アイテムをメインにスタイリング

本日のスタイリングはRADIALLの新作をメインにスタイリング。

まずご紹介するのはKIKI - SOUVENIR JACKET。

こちらRADIALLオリジナルの密度の高いレーヨンギャバジン生地を使用しており、上品な艶とドレープ感を感じられます。

背面の刺繍もインパクトがあり、中綿も入っていない為、秋口に活躍するアイテムとなっております。

インナーにはこちらも新発売のロンT。

RADIALLのロンTはどれも魅力的ですが、こちらもかなりオススメです。

3色展開で今回選んだのはこちらのTortilla Gold。

普段あまり着ないカラーですが、他にはない独特の風合いを感じられ個人的にかなり欲しいアイテムです。

パンツはCOOTIE Nylon Chino Cloth 1 Tuck Trousers。

こちらも新発売のアイテム。

 COOTIEらしいワイドなシルエット。

着用してみるとかなりの軽さを感じられ、残暑続く今にこそお勧めしたいパンツです。

 

STAFF:和田

H:176cm

 

THE H.W.DOG&CO. OCTOPUS HUNTING (BLACK) サイズ/40

A.D.S.R. MAL(Gold / Lt.Brown)

RADIALL KIKI - SOUVENIR JACKET (Black) サイズ/40

RADIALL TRUE DEAL POT - CREW NECK T-SHIRT L/S (Tortilla Gold) サイズ/L

COOTIE Nylon Chino Cloth 1 Tuck Trousers (Beige) サイズ/L